幽体離脱ができるかもしれないCDを聴いてみた結果

スピ活動

もしかすると幽体離脱が体験できるかもしれないと言われているヘミシンクCDの入門版と言われているThe Gateway Experience ゲートウェイ・エクスペリエンスを聴いてみました。

全7巻(1巻3枚入り)価格:7,300円(税込)

ヘミシンクって?

ヘミシンクとは、ボブ・モンローによって研究・開発された特許技術で、科学的、臨床学的にも立証されたオーディオガイダンス技術です。長年の研究の結果、特定の音のパターンが、脳をさまざまな意識の状態へと導くということが明らかになりました。様々な意識の状態とは、認識を広げる深いリラクゼーションや眠り、通常の意識を超える「超越した状態」などです。

ヘミシンクを聴くと、瞑想状態や意識の集中状態、心身の深くリラックスした状態という様々な意識状態に安全かつ効率的に誘導することができます。

The Gateway Experience ゲートウェイ・エクスペリエンスについて

ヘミシンクCDは様々な用途に合わせてたくさんあります。どの目的のCDを選ぶかどうか迷っている場合はとりあえずはヘミシンクの入門版として「The Gatewey Experience(ゲートウェイ・エクスペリエンス)」を聴いてみるのをおすすめします。

ちなみにゲートウェイ・エクスペリエンスは全7巻でしかも1巻7,300円とお安くないので、とりあえずWAVE1 ディスカバリーから聴くのをおすすめします。

ヘミシンクの聴き方

まず聴く前におトイレを済ませておいてください。瞑想と同じだと思ってもらうといいかもしれません。

次に部屋を少し暗くして椅子かソファに座るか、ベッドに横たわって、ヘッドフォンで聴いて下さい。私は普通のアイフォンを購入時に付属していたapple純正イヤホンを使っています。特にapple純正品のイヤホンで不便を感じることはありません。むしろ私にとってはゴツイヘッドフォンより耳の負担がない分いいかもしれません。

やっぱり品質の良さそうなヘッドフォンの方が幽体離脱しやすいのかな…

ぼくに合うヘッドフォンってあるのかな?

ゲートウェイ・エクスペリエンスを約5か月聴いた感想

ゲートウェイ・エクスペリエンスを聴き始めてから約5か月が経ちました。聴くときはほぼ寝る時に聴きながらというスタイル。

感想をいいますと…ほぼ99%の割合で寝落ち

心地よいガイダンスの声でほぼ途中で寝ちゃうという結果

柴丸
柴丸

他にもっといい感想ないの?

たまになんかフワフワした気分になるけど幽体離脱って感じではないかな

期待していた皆様、どうもすみません。もしこれから先、幽体離脱した時にはご報告したいと思います。

日本にはモンロー研究所公式認定されている坂本政道さんという方が行われているアクアヴィジョン・アカデミーというヘミシンクのセミナーを行っている団体があります。こういうセミナーに参加することによってヘミシンク体験をよりしやすくなる方法を教えて下さるかもしれませんね。

もしセミナーに参加しない場合でもヘミシンク完全ガイドブックがあり詳しく載っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました